だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

聴いて欲しい

2013年05月25日 00時03分31秒 | 漫画やアニメが好き
 振り返ると、僕はいつも『ピアノの森』で感動してて、発売されたばかりのコミックに載っている、パンのライブで当時とても興奮しているのがよくわかる。

 改めて読み返して、やはり興奮している僕がいる。

 感動している僕がいる。

 いいなぁ、『ピアノの森』。

 ここで奏でられる音楽は全て僕の糧となり、僕を満たしてくれる。

 幸せにしてくれる。

 どうかこのピアノを、みんなも聴いて欲しい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2013-05-25 08:07:17
23日に買いました。
私もこのピアノに救われています。
パンも幸せに、レフも雨宮も・・
みんなが幸せになってほしいです。
返信する
Unknown (kou)
2013-05-27 03:07:28
素敵なピアノですよね。

大丈夫。あの作品では、きっとみんな幸せになってくれます。

だって、あれだけのピアノを弾くんですもの。あんな感動的なピアノを弾くんですもの。

誰も彼も、幸せになるに決まってます。
返信する

コメントを投稿