だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

2011-12-02 00:01:35

2011年12月02日 00時01分35秒 | 重要ではないけれど
名古屋に来て、昨日今日とで二日間。

駅周辺ではあるものの、結構歩いた。

その結果思ったんだけど、名古屋意外とひと少ない。
いや、いないわけじゃないんだけど、想像していたより少ない。

なんか拍子抜け。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2011-12-04 08:55:52
kouさん、環境がいろいろ変化してますね。
私はワクワクします。
実際は大変なこともいろいろあるかもしれないけれど、羨ましいです。
名古屋ですか・・。一度だけ行ったことがあります。
定番ですが味噌カツを食べました。(美味しかった)
観光ではないので違うかもしれないけど、
なんだか長めの旅行に行っているような・・新しい出会いと体験を楽しんでください。
ときどき、お知らせください。
名古屋は寒いですか?風邪など気を付けてください。
返信する
Unknown (kou)
2011-12-05 07:53:59
寒いです。名古屋、意外と寒くて驚いてます。

とりあえず今は、新しいこと全てが楽しくて、毎日笑顔でやってます。

夜は眠くてすぐ寝ちゃう日が続いているけど、頑張ってブログも書いていくので、また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿