だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

やる気あるなし?

2016年01月23日 23時59分10秒 | 重要ではないけれど
 このお題凄いね。

 星野リゾートって、確かに大手で有名だけど、どのくらいのひとが知ってるの?

 他の人のブログ軽く読んでも、知らないっていうひと多いし。

 これ、このお題にみんなで答えるって企画を、広める気が。盛り上げる気があるのかね?

 こんな狭いお題じゃ。しかもこの企画、まだそれほど浸透率というか、参加率高くないのに、こんな答えにくいお題じゃ、みんな参加しないでしょ。

 星野リゾートがお金出したのかどうか知らないけど、お金出してお題に選んでもらうなら、もっとこの企画が盛り上がってからにすれば良いのに。

 誰が、どんなつもりで、このお題にしたのか。

 この企画に対してやる気があるのかないのか、すげ~知りたいわ。


コメントを投稿