だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

これは観たいかも

2010年11月21日 00時44分22秒 | 色々好き
NHK「みんなのうた」元日特別番組放送(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 来年の元旦に、こういう番組をやるらしい。

 ちょっと観たいかも。

 でも、たぶんビデオに録るんだろうなぁ。

 そして、いつ観るかわからないんだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2010-11-21 18:39:32
私も観たい!あぁ~観たい。
自分のブログをいつから更新できていないのか・・思い出せないほどなので、
コメントもたまってしまったのです。
みんなのうた、いいですよね。私も好きです。
ニューエストモデルだったかソウルフラワーユニオンか、満月のなんとか・・て歌が好きです。
京都でソウルフラワーのライブで聴いたとき感動して泣いたです。
箱根のワイン風呂、行ったことないけど、自分ちの風呂にグラスワインを入れた感じじゃないかなと思います。
ちゃんと整えてから眠りにつくのって、素晴らしい。私も新しいパジャマを買いました。
ごちゃごちゃでゴメンなさい。伝えたいことがたくさんです。
またコメントします。
返信する
Unknown (kou)
2010-11-24 00:52:43
おんせんさん、コメントありがとうございます。

おんせんさんは、きっと僕以上に忙しいだろうから、『コメントは無理なさらずに』といいたいところですが、もらえると凄く嬉しいので、期待しながら待っています。

新品のパジャマでゆっくり休んで(実は羨ましいと思っている)、良い夢を見て下さい。
返信する

コメントを投稿