だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

DLC

2018年03月23日 07時22分34秒 | 重要ではないけれど
つい最近発売されたばかりのPS4のゲーム。

それのDLCの一覧があったので、軽い気持ちで見てたみたけど、酷いね。

いや、酷くないのか。

値段の合計五千円だったよ。

まとめ買いのセールで4000円。

高くない?

だって、ソフト自体一万弱くらいするよね。

限定版だったら、一万四千円だよ。

それプラス四千円。

うわぁ、高いわ。

僕もう、絶対そんな金額出せないね。

てか、DLCで儲けようとするの、ホント嫌い。

最初から全部入れればいいのにって、いつも思う。

まぁ、もう、そうしないと稼げないのかもしれないけどさ。

コメントを投稿