だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

思いつかない

2017年11月26日 22時30分32秒 | 重要ではないけれど
 このお題、ちゃんと答えられる人いるのかな?

 と思って、軽く眺めてみたけど、案の定答えている人少なかった。

 ていうか、まず、OLキャラというものが思いつかない。

 出てきたのがせいぜい『ショムニ』と『働きマン』くらい。

 どっちの登場人物も、特に仕事したいとか思わない。

 あと、書いてる最中に思い出したけど、『アネゴ』とかいうのもあったよね。篠原涼子主演の。

 あれも別にな、という感じ。

 そもそもみんな、こういうの何基準で選ぶんだろ?

 理想の上司とかもそうだけどさ。

 誰々が、何々だったらとか、全然想像できないや。

 きちんと思いつく、みんなの想像力が羨ましい。


コメントを投稿