だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらないもの (きなしえんじゅ)
2012-12-14 02:46:34
ご無沙汰してます。
すっごく久しぶりに「だいすき」を見たら、昨日の日付の記事があってびっくりしました。ずっと続けていらしたんですね。

おひさしぶりです、お元気でしたか?
返信する
Unknown (Kou)
2012-12-15 08:16:40
うわぁ!!きなしさん、お久し振りです。元気でしたか?僕はなんとか元気にやってます。

まだ書いてます?僕の方はぼちぼちやってますよ。
返信する
Unknown (きなしえんじゅ)
2012-12-16 12:33:49
元気ですし、書いてますよー。専門学校通って、社会に出て、創作に対する考えも少し変わりました。そのうち、ゆっくりお話できたらいいなあと思います。
返信する
Unknown (kou)
2012-12-18 02:06:17
いいですね~。1月になれば、時間も取れると思うので、僕もお話したいです。
それまで、ここはまったり更新を続けていくので、お暇な時に、気軽に遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿