だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

幸福な中華

2017年12月11日 20時24分24秒 | おいしいものが好き
 ラーメン屋ではなく、中華料理屋って、

 見た目どこも同じ感じで、

 味の良し悪しとか入るまではぜんぜんわからないから、

 入ること自体がギャンブルなとこあるけど、

 入って美味しいと、ホント幸せな気分になるよね。

 更に安かったり、ボリューミーだったりすると、幸福を満喫できる。

 この前は入った中華料理屋さんはそういうところ。

 ランチを頼んだ時に、二百円で追加できる餃子が、美味しかった。

 二百円だけど、普通の一人前の量あって、しかも美味しかった。

 幸せでした。

コメントを投稿