だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

ガッチャマン

2013年06月30日 04時00分41秒 | 映画が好き
 今度やる映画『ガッチャマン』の予告映像を見た。

 あれ? ガッチャマンってこんな話?

 なんか変な感じ。

 だって、世界が未知の侵略者に支配されてるところから始まるのに、

『俺が見えるか悪党共』

 なんて台詞があるんだよ。

 侵略者を悪党って呼ぶのに違和感あるの僕だけ? いや、この段階では支配されてるんだから、侵略者じゃなく支配者でしょ。それに対し、この悪党って呼ぶの違和感あるなぁ。

 あとなんか、ガッチャマンって問答無用の正義の味方って思っていたけど、なんか悩めるヒーロー物になってた。

 戦うための兵器だとかさ、こんな人生になんの意味があるんとかさ。

 いや、悩めるヒーローもいいんだけどそういうんじゃなくて、スカッと爽やかな勧善懲悪もののガッチャマンが見たかったなぁ。

 まぁ、まだ観てないんだけどね。

 たぶん、観に行かないと思うけどね。

 予告観て、ガッカリした。

コメントを投稿