だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

やってやれってさ!

2008年02月02日 02時16分16秒 | 重要ではないけれど
 どれほど知恵があっても、どれほどやる気満々でも、世の中には自分の思い通りにならないことがあるものです。それに影響を及ぼすことすら出来ないかもしれません。あなたは「自分の力が及ばない」という概念が好きではありません。「全能」という概念はすべての人々にアピールするわけではありません。でも、あなたの心にはビンビン来ます。

 だからこそあなたは障害や難題を途中で投げ出すことを嫌うのです。あなたはあの手この手を使ってチャレンジし続けます。今月、あなたの努力は実を結ぶでしょうか? たぶん、その可能性は低いと思われます。それでもあなたは頑張り続けるでしょう。最終的に情勢は変わるはずです。粘り強くトライして下さい。


 毎週見ているとあるサイトの占い。
 僕という人間を正確に表していると思ったので、全文載せてみました。
 ちなみに、過去の経験からすると、情勢はあまり変わらないと思います。
 それでも、占い通りにするだろうな。

 だって僕は、そういう形だから。

コメントを投稿