だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

スクリーンの偉大さ

2013年05月08日 04時04分56秒 | 映画が好き
 撮り貯めしていた名探偵コナンの映画を観た。

 飛行船で事件が起こるやつ。

 去年テレビでやったやつなんだけど、どうも観るのは二回目だったみたい。話の一番の肝を覚えていたから、それほど楽しめはしなかった。

 で、観てて思ったんだけど、あれスクリーンで観たらもっと違う興奮を覚えたかもね。

 なんとなくだけど、そう思う。

 観てて、大きなスクリーンに写っている所を想像したら、ちょっと興奮した。

 いや、話の筋を知ってるんだからそんな楽しめないとは思うんだけど、それでも大きなスクリーンで観たら違うんだろうな、と思った。

 スクリーンは偉大だね。

コメントを投稿