だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

映画は娯楽

2009年09月02日 01時09分03秒 | 映画が好き
 何年か前に観たウェズリー・スナイプス主演の映画「アート・オブ・ウォー」は面白かった。

 アクションの冴えだけでなく、頭脳の煌きによって事件を解決していくという構成が、とても爽快だった。

 その続編が今月公開されるという。

 早速公式HPを観に行って、感動した。

 このHPを作った人は解っている。

 映画の面白さと、バカバカしさを。

 いや、なんていうかね、まともな興行収入を期待していない作り。

 いまどき『アート・オブ・ウォー』に興味持つなんて、どうせこういうのが好きな人たちでしょ、って考えてるよ。

 そして、その通り。

 こういうのが好き。

 もう少し云うと、もうちょっとはっちゃけちゃってもよし! と思っている。

 いや、だって、ウェズリー・スナイプスの紹介コメントが、

『逮捕後も、変わらず正義のヒーロー』

 だよ。

 面白すぎ。

 映画もチョー期待!!

 家の近くでやるかどうかわかんないけどさ。

 DVD買ってもいいかも。

 とにかくこのサイトチェックしてみて。

 カップラーメンできるの待つ間ぐらいは楽しめるから。

 それ以上は無理だけど。

 男道

コメントを投稿