だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

完結

2010年11月03日 01時15分38秒 | 小説が好き
 夢枕獏先生の『魔獣狩り』が完結した。

 日本を代表する伝奇小説が、長い長いときをかけて完結した。

 あまり話題になっていないようだけど、個人的には、もっと大々的に宣伝してもおかしくないくらいの出来事だと思う。

 それにしても、この物語、新書版が出てて、文庫本も出てて、完全版も出てて、一体どの形態で読めばいいのだろうか?

 あと、続編が出そうな気配を感じるのは僕だけだろうか?

 あとあと、豪華本も出そうな気がするのは僕だけだろうか?

 色々考えると、益々読みにくくなるのは僕だけ?

コメントを投稿