だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い科白ですね。 (幽人)
2007-02-17 01:06:13
 kouくん。光とはなるもんじゃないんだぜ?

 光とは自ら発するものなんだぜ!
 
 ……ってうちのばっちゃが言ってたお。
返信する
我、光にあらず (kou)
2007-02-17 01:22:22
確かにその通りなんだけど、月のように太陽の光を受けて輝くものもあるし、うまくいえないけどまやかしの光っていうのも存在するだよ。
僕は黄昏の住人だから、陽の光に焦がれて、かなうはずがないのになってみたいと思ってしまうのさ。

にしても、みんな宵っ張りだなぁ。お肌荒れちゃうよ?
美肌の伝道師でもある僕はもう寝ます。どうか幽人さんも、良い夢が見られますように。
返信する
Unknown (ゆきん)
2007-02-17 19:49:48
光よりも速いもの、それは

人の思い

です。(某武術の達人の受け売りです(笑)
返信する
Unknown (kou)
2007-02-18 01:14:31
前にそんな内容の歌を聞いたことがあります。この想いが時差を越えてあの人に届きますように、って遠距離恋愛の歌だったかな。

確かに想いは電光石火ですよ。一目ぼれの経験者は語ります。

ていうか、このブログ面白いほうへ転がっているなぁ。そんなつもりじゃなかったんだけど、ちょっと楽しい♪
返信する

コメントを投稿