だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

聞かせて

2006年07月31日 00時47分16秒 | 重要ではないけれど
 七月が終わる。
 梅雨が明けていないところもまだまだあるようですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 楽しい夏を満喫しているのでしょうか?
 もしなにか素敵なイベントを体験した人は、ぜひぜひ聞かせて下さいね。
 あなたの自慢話を楽しみにしています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールいったよぉ~~ (ちーこ)
2006-07-31 00:56:38
水着買いましたぁーー(*^。^*)

何年ぶりでしょう??(T.T)

で、早速昨日(7/30)プールに行きましたよ。

千葉県船橋市の三番瀬海浜公園のプールですぅ~~。



海もいいけど、後始末のことを考えるとプールがラクだな。砂がついていないから、水着とかそのほかもろもろ洗うのが簡単。



案外、いい天気で、色白の肌が程よく焼けました。今日は赤くなって、ちと痛いが・・・(><)



他にこの夏はとくに予定なし。長男(中3)が受験生だし・・・。母(35歳)も遊んでる場合じゃないのです(^^ゞ

返信する
Unknown (kou)
2006-07-31 02:08:07
はじめましてちーこさん、コメントありがとうございます。



僕は泳げないので、海もプールも久しく行っていません。

いや、泳げないというのは正確な理由ではないですね。出不精なだけです。

が、ここまで行ってないと逆に行きたくなるもの。なんとか無理して行きたいものです。



受験生も大変ですが、その母というものまた大変なのだと思います。

無理なさらぬよう、体に気をつけて下さい。

息子さんの受験が無事に終わるように願っています。



ではでは、お時間があるようでしたらまた遊びに来て下さい。

お待ちしています。
返信する

コメントを投稿