だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

それでも僕はついていく

2009年04月24日 00時29分28秒 | 漫画やアニメが好き
 今週号の「ピアノの森」は休載だった。

 雑誌曰く、

 「いつ載るのかわからない」という読者の不満の声は尤もと思うが、作者としても雑誌社としても、現状を改善するのは不可能だと思う。

 とのことだ。

 なんとも正直な話じゃないか。

 僕としてはそれで構わない。

 喜ばしいとは云わないが、遅くなるなら遅くなるで構わない。

 いつまでだって待つ。

 それだけの価値が「ピアノの森」にはあるからだ。

 読めば必ず満足する。

 心が満たされる。

 幸せを感じる。

 だから待つ。

 いつまでだって待つ。

 だからどうか、

 描くこと断念することだけはやめて欲しい。

コメントを投稿