だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

クライマックス

2007年06月08日 02時22分32秒 | 漫画やアニメが好き
 日向武史先生が描く『あひるの空』が大好きです。
 このブログで散々書いていますけど、読んでくれている方はいるでしょうか?
 コミックの十四巻の巻末漫画の中で、先生はこう云っていました。

「気持ちはもうずっとラストスパートの勢いで書いてます」

 最近のマガジンを読んでいると、そのことがよくわかります。
 いまは横浜大栄高校との、部の再興をかけた練習試合の最中ですけど、なんかこの試合が終わったら連載も終わっちゃいそう。
 いや、もちろんそんなことはないはずなんだけど、そう思ってしまうくらい出来がいいです。テンション上がりまくりです。

 スポーツ好きですか?

 バスケットボールはいかがです?

 部活は面倒ですか?

 青春は流行らないですかね?

 時間が空いているようでしたら、『あひるの空』を読んでみませんか。
 きっと、あなたを満足させてくれる。
 そんな漫画ですよ。

コメントを投稿