だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

アドベンチャー魂2

2017年07月21日 00時48分29秒 | 色々好き
 今度出る『ドラクエ11』を予約した。

 3DS版。

 やる時間はない。

 ていうか、デビサバ2の二週目に夢中で、他のゲームをやる余裕はない。

 やる気もない。

 だけど、何気なしにプロモ映像を観ていたら、そこに出たのだ。

『目覚めよ! 冒険の心!』

 という文字が。

 その瞬間――僕の中のアドベンチャー魂が目を覚ましたんだ。

 ドラクエは楽しい。

 ゲームが、というよりは、そのブームに乗っかるのが楽しい。

 そのブームを味わえなければ、ゲームの魅力は半減する。

 だから、やるなら発売日に買わないと面白くない。

 というわけで、発売日にゲームは届く。

 時間はなんとかしよう。

 だって、僕の中のアドベンチャー魂が、やれって云ってるんだもの。

コメントを投稿