だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

インスタントジョンソン

2006年01月04日 23時24分09秒 | 色々好き
昨年の暮れに買ったインスタントジョンソンのライブDVDをようやく見ました。
彼らのことを知ったのは一昨年で、来年は絶対にブームになる! と思ったのですが、そうはならなかったのが残念です。
でも僕はずっと応援していました。その彼らのDVDが出て本当に良かったです。
内容は期待以上の出来で、生で見れなかったことが悔やまれます。どんなものでもやっぱり生が一番です。

臨場感溢れる生のステージが好き。

ちなみにインスタントジョンソンは三人組のお笑いトリオです。見かけることがあっいたらぜひ応援して下さい。

コメントを投稿