だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

地下鉄襲撃事件

2014年06月15日 23時29分45秒 | 嫌い
 この間、地下鉄に乗っていたら外国人と思しき男性に襲われた。

 いや、マジで!

 地下鉄の席の一番端っこ、ドアの側でスマホいじってたんだけど、

 停車中に外から伸びてきた手に頭叩かれた。

 びっくりして呆然と、周り見回したんだけど、当然襲撃者は外にいて、すぐに歩き去ったらしく、誰だかはわからない。

 でも、男性の声で『ファッキン、なんとかかんとか』って、流暢な英語聞こえたから、外国人だと思う。

 叩かれる心当たりは当然ない。

 ていうか、僕もびっくりしてたけど、前に立っていたお姉さんも、凄くびっくりしていた。

 アレはなんだったんだろう。

 世の中、恐ろしいことに満ちている。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2014-06-16 17:25:21
じじ、事件じゃないですか!
傷害事件じゃないですか!
怪我とかは大丈夫だったのですか?
kouさんが悪い行いをするとも思えないし、
身に覚えがないのなら・・やっぱり事件です。
対策はわからないけれど・・気をつけて。
返信する
Unknown (kou)
2014-06-16 20:10:34
そいうなんですよ。事件なんですよ!

いや、怪我とかは全然。そんなしっかり殴られたわけではないので。

でも、心当たりがないのと、相手の姿が見えなかったのが、凄く怖かったです。

もちろん、これからも諸々に気をつけていきます。おんせんさんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿