だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

元旦のTV

2011年01月02日 02時07分01秒 | 色々好き
 なにが好きってさ、お正月になるとTVでずっとお笑い番組をやってるじゃん。あれが好きなんだよね。

 どの時間帯にTVつけても、必ずなんかしらのネタを見れる。漫才、コント、落語のどれかがさ。

 今年はそういうのびっくりするぐらいなかった。

 お笑い芸人は出ているのに、全然ネタがなかった。

 ちょっと寂しい元旦だったな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2011-01-02 10:51:18
あけましておめでとうございます。
また今年もkouさんのブログを楽しみにしてます。
コメントもたくさんしたいです。
私が最もkouさんの影響を受けたのは漫画です。
早く読めるようになったし、ピアノの森を何度も読み返しています。
雨宮修平くんの気持ちを思わずにはいられません。
ベッドにうなだれる姿を。
またいろいろ話してください。
本当に楽しみにしています。
ゆっくりテレビとか見ているおんせんより。
これから少し仕事に行ってきます。連続出勤308日目。
返信する
Unknown (kou)
2011-01-07 23:09:39
いつもいつも挨拶が遅くなってしまい、申し訳ないです。

ピアノの森、面白いでしょ。あんな心振るわせてくれる漫画が読めるなんて幸せですよね。

今年も色んな漫画について書いていくと思います。
コメント、貰えると嬉しいので、楽しみに待っています。

とはいえ、連続出勤がその回数って、もはや犯罪的。どうかご自愛を。おんせんさんが元気でいてくれる方が、僕は幸せ。
返信する

コメントを投稿