だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

こんな夜は全てを

2009年05月03日 01時16分52秒 | 音楽が好き
 僕は自分の歩きたい道を、自分の足で歩いている。

 これまでもそうしてきたし、これからだってそうする。

 だから、

 ゴールデンウィーク真っ只中にあっても、平日となんら変わることなく忙しい日々を送っているのだって、僕の選んだ道なんだ。

 ああ、でも。

 ああ、それでも、

 こんな夜は全てを投げ出して、

 ただただ泣き崩れていたい。

 未来(さき)のことなどなにひとつ考えずに、

 幼子のように泣きじゃくっていたい。

 忌野清志郎の訃報を知った夜は。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2009-05-05 00:32:52
kouさんなら、きっと悲しんでいると思いました。
私もとても悲しいです。何もできないけど。

私の中で、だけですけど。
スタンドカラーの男性はこだわっている。
と、
「忌野清志郎さん?好きです。」って人は、大丈夫。

返信する
Unknown (kou)
2009-05-05 01:26:39
おんせんさん、どうもありがとうございます。

『清志郎? はい、好きです』

確かに僕は大丈夫なのかも。

でも、すみません。

もう少しだけ時間を下さい。

あともう少し、駄目なままでいさせてください。
返信する

コメントを投稿