だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

七万円

2018年03月14日 23時53分27秒 | 重要ではないけれど
聞いた話だけど、

TVに出てたその女性は、

毎日の食費が七万円なんだって。

凄いね、七万円。

だって、なにをどうやったらそんなかかるのか思いつかないもの。

いや、ホント。

僕なんかの知識じゃ、一日七万円なんて絶対無理。

夜、何万円かのワイン飲んで、無理矢理金額上げるくらいしか想像出来ない。

それだって、毎日そんなワイン飲んでたら飽きるし、後はどうやって七万円使えばいいんだろ。

金持ちには金持ちの知識や知恵があって、貧乏人の僕なんかとはカスリもしないんだろうね。

聞いてて、ホント凄いと思ったよ。

コメントを投稿