だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

夢を見た 2

2009年03月12日 01時26分58秒 | 重要ではないけれど
『だからこの技は、強力無比!』

 夢の中である女性が云っていた。

 その女性が誰なのか?

 どんな技なのか?

 まったく覚えていない。

 ただ、強力無比な理由は覚えている。

 なんか、歴代の技の使い手の想いが込められているから。

 そして僕はその想いを汲み取って、女性からその技を学ぼうとしているところみたいだった。

 たぶんだけど、『烈火の炎』をぱくった夢だと思う。

 こんなに続けてバトルもの?

 と思うべきか、

 また気の強い女性(お姉さまキャラ)出てきたよ、

 と思うべきなのかは謎。

コメントを投稿