だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

仮面ライダー クウガ 第九話&第十話&第十一話&第十二話 ネタバレ

2012年07月08日 00時41分10秒 | 仮面ライダークウガ ネタバレ
 ざっくり四話まとめちゃうけど、それで構わないような内容。

 出来が悪い、という意味ではない。むしろ今回も良くできている。

 第九話『兄妹』と第十二話『恩師』はタイトルと内容まで覚えてたくらい。さすがに話数までは覚えてなかったけどね。

 心配する妹と、小学校の時の先生とのエピソード。主人公のキャラを掘り下げつつ、怪人との戦いが激しさを増していく様子を描いている。

 すごい心温まるエピソードだけど、幼稚園生のときに見たら、意味理解できなかったかも。

 でも、面白い!!

 そこだけは、理解できたと思う。

コメントを投稿