だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2009-06-08 12:25:14
私の好きな夏の映画といえば・・
「君がいた夏」です。
主人公の男性が、
いとこのジョディーフォスターとの夏の思い出を振り返る・・。
サントラも素敵です。
主人公(やっぱり思い出せない)の友人に、
「アレン・アップルビー」って人がいて、
気に入ってしまって、
アドレスに「bee」を付けたけれど、
スペルがわからないので間違っているかも。
友達には「何で蜂?」って言われます。
返信する
Unknown (kou)
2009-06-10 00:44:08
うぅ、ごめんなさい。

その映画は知らないです。

夏を代表する映画も特に知らないですけど、マイフェイバリット映画は『小さな恋のメロディ』と『ブルース・ブラザーズ』です。

いつかそれについて熱く語れたら。
返信する

コメントを投稿