だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

思い出

2007年12月22日 00時01分26秒 | あなたへ
 過去を振り返ってみても、クリスマスの思い出がなにもない。

 楽しいことも嫌なこともひとつも思い出せない。

 というか、イベントなんかひとつもなかった。

 というあなた。

 奇遇ですね。

 僕と一緒です。

 とはいえ、このままでは少し寂しすぎません?

「そう? なにかするのも面倒だし、いまのままが一番いいよ」

 なんていってはダメですよ。

 きっとあなたの知らない、幸せに満ちた世界がそこにあるはずです。

 だってほら、誰も彼も幸せそうに浮かれているじゃないですか。

 今年はあなたもその仲間の一人になってみましょう。

 遠慮はいりません。

 恥ずかしがることもないのです。

 どうしていいかわからない、というのはあるかもしれませんが、とりあえず表に出てみましょう。

 なにかに出会えるという保障はありませんが、『犬も歩けば棒に当たる』というじゃないですか。

 とりあえず表に出て、今年は楽しい思い出作りにチャレンジしてみませんか?

コメントを投稿