だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

占い パート4

2006年05月09日 02時48分12秒 | 色々好き
 まめに通っている方ならお気づきかもしれないですが、困った時は占いネタ、というのがこのブログの逃げ方です。
 というわけで今日も占いネタ。
 今月の恋愛運の所に凄いことが書いてありました。

 『恋愛運は、質より量の傾向が。恋人選びは、数ではないはず。もっと厳選して』

 このアドバイスってどうでしょう? これはつまり恋人をとっかえひっかえするな、ということですよね。
 そんなの占いに頼らなくても駄目だってわかりますよ!
 よしんばわからないとして、占いに駄目ってあったから今月は恋人一人でいいや、って思う人いるんですか!?
 ……ああ、そうですか。いますか。なら、的確なアドバイスですね。

 でも、僕は量で選んだことも選ばれたこともない!

 というか質ってなに!?

 突っ込みどころ満載の占いが結構好き。

コメントを投稿