だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

ライムスター

2006年03月08日 01時57分28秒 | 音楽が好き
 今日「ライムスター」のニューアルバムを買いました。「ケツメイシ」のライブDVDもです。
 時間がなくてDVDはまだ見てないのですが、CDの方は軽く聞きました。期待を裏切らない良い出来でした。
 どうやら今月は、素敵な音楽と共に過ごすことが出来そうです。

 じっくりと聞いたわけではないけれど、確かな良さを感じた「ライムスター」のニューアルバムが好き

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生にターイムトリップ! (イトウ)
2006-03-09 16:11:54
イトウは小学生にタイムトリップしました。

以下、日記。



kouさん、あのね。

きょうね、さんようどー書店にね、いったの。たちよみしまくってね、めまいがしたの。でも読破しちゃったの。ばかざんすよねえ。



でね、センセ。

CDコーナーにいってね、CD借りたの。「鬼束ちひろ」って、アマの音楽なの。これがね、よいのよ。

どれも似たような感じの曲が多いんだけど、切なくってね、吐血しちゃった。ぐきょっとね。

だからね、kouセンセ。

あなたが好きそうな曲だと思ったのね。

ちなみにベストアルバムだからね。
返信する
Unknown (kou)
2006-03-10 02:10:27
イトウくんへ

先生も立ち読みはよくします。基本的には本屋とコンビニの敵です。でも、立ち読みで学ぶことも多いのです。コンビニで立ち読みの最中、バイトの男の子と遊びに来ていた彼女が、急に痴話喧嘩を始め、とても読書をする雰囲気ではなくなったので、逃げ出したこともあります。

先生はこの時、恋愛は読書の妨げになると学びました。イトウくんもこの先なにかを学んだら、先生に教えてね。



それと先生はとても心配しています。それはあなたがよく吐血するからです。確かに鬼束ちひろは先生も聞きますが、吐血はしません。カラオケで歌って、サビの前で止められたぐらいです。先生、あの時は涙を堪えるので必死でした。

イトウくんが吐血ばかりしているのは、鉄分が足りないからだと先生は思います。今度工事現場に連れて行ってあげるから、そこで思う存分鉄を味わってください。くれぐれも重機を盗んで、悪いことをしたりしないようにね。

では、先生はこの辺で。イトウくん、またね。
返信する

コメントを投稿