だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

二番煎じ

2013年06月06日 07時42分17秒 | おいしいものが好き
セブンイレブンのお好み焼きパンが好き。と前に書いた。

僕以外にも好きなひとが多いらしく、昨日行ったファミマに似たようなパンがあった。

早速買って食べたけど、うーんビミョー。

不味くないけど、セブンイレブンの方が美味しいかな。

これなら、僕は今後もセブンイレブンの方を買うよ。

やっぱ二番煎じは大変だね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2013-06-06 12:24:27
私も食べてみます。
美味しいものを聞くとワクワクします。
返信する
Unknown (kou)
2013-06-12 23:52:40
ぜひぜひ、食べてみて下さい。セブンの『お好み焼きパン』は、僕の中でロングヒットしている唯一のコンビニ食品なので。
返信する

コメントを投稿