あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅちあわせ度高めニャ〜

2018-12-04 08:00:00 | 日記
ずぅさんの近くで寝ているむぅさん



ずぅさん我慢の限界98%
実は・・



写真撮影の1分前までずぅさんのおちりに顔を埋めて寝ていたむぅさんです



毎夜ずぅさんにべったりなむぅさんは時々ずぅさんの怒りパンチ受けてますがへこたれないハートの持ち主です



先日



パンや野菜、ウインナーやボイルエビを購入して



チーズフォンデュ

子供が小さいので白ワインは使わず、チーズ、牛乳、片栗粉を混ぜただけでしたが美味しかったです



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2018-12-05 22:58:35
お~、うちもやりますよ~チーズフォンデュ♪
おいしいですよね~。
材料切ったり茹でたりして準備して、チーズ溶かすだけなので
何気にお手軽でいいですよね~^^
しかもフランスパンがいつも使ってるのと同じです(笑)
風邪が長引いてるようですが大丈夫ですか?
実は私も11月に引いた風邪がいまだにすっきり治らず・・・
今週末からまたぐっと寒くなるようですので、お互い気を付けましょうね~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。