あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

春休み最後のお出かけ

2021-04-02 08:00:00 | 日記
昨日ぱぁぱがお休みでしたので




千葉県野田市にあります「もりのゆうえんち」に行ってきました
この写真後にクラスのお友達を発見!
チビとお友達はパパに任せ(笑)
ママ同士、ベンチでゆっくりクラスの噂話をしていました
閉園間近でサヨナラし帰宅すると




タワーにいたむぅさんにご挨拶




お留守番ありがとうね

ずぅさんは・・・




拗ねずぅに変身!
疲れて帰宅して猫のご機嫌取りは大変です



ポチっと応援お願いします








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2021-04-02 19:24:41
ジャスコの反対側の遊園地ですね。
昔 孫ちゃん達を連れていきました。
小さな子が遊ぶにはいいかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。