あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

あんず9歳になりました

2021-09-07 08:00:00 | 日記
あんず9歳になりました




むぅさんに育てられた恩は全く感じず、自分が一番の姫気質さんに育ちました




1歳
まだ赤ちゃん顔ですね




3ヶ月くらい




シリコン系を噛みまくります










団子姿に癒されます

これからもずっと一緒が私達夫婦の願いです


最近のずぅむぅさんは寝てばかりでネタ切れな事も多くなりました
これを機にブログを終了することにいたしました
長い間拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました

さよちん


ポチっと応援お願いします











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2021-09-08 17:40:21
あんずちゃん9歳おめでとうございます。
ブログを通して仲良くしていただき有り難うございました。
コロナ禍での育児は本当にたいへんな事と思います。
ご主人様もお仕事たいへんな中で頑張っていらっしゃいますね。
どうぞご家族の皆様、お体に気をつけてお過ごし下さい。
遠くからご一家が守られますようお祈りしております。
時々、ご一家の様子をお書きいただけたらうれしいのですが・・・。
返信する
Unknown (きとり)
2021-09-09 12:34:35
お久しぶりです~!!
あんずちゃん、お誕生日おめでとう~!!
9歳、まだまだ若いです!
これからも健康で元気で過ごしてね♪!(^^)!
返信する
Unknown (ぷりん)
2021-09-11 01:41:45
あんずちゃん、9才のお誕生日おめでとう❤️
コメントは何年ぶり、ですが、ずっとこっそりブログ拝見してました。
フワフワ可愛いずうさん、キレイで優しいお姉さんのむうさん😺
寝顔も癒されていましたよ。

お別れするのは、とても淋しいです😔
初めてブログを拝見してから月日が経ったなあ、なんて思います☺️
ずうさん、むうさん、ご家族のみなさま、お元気で。
また、いつかお会いできたら嬉しいなあ😸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。