あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

お薬上手に飲めます

2021-01-06 08:00:00 | 日記
大腸炎、膝関節脱臼、癲癇持ちなずぅさんは毎日朝晩お薬を1歳過ぎから飲んでいます







割と素直に飲んでくれます

お水を沢山飲んで欲しいのでパウチに水を足していますが、朝は・・・




シリンジで飲んでもらっています

お薬を飲んでいてもお腹が緩くなったり、癲癇の発作は起きますが今の所問題なく過ごしてくれています

むぅさんはどこ?








怒られても一緒がいいむぅさんです




イライラ我慢中のリアルなずぅさん


ポチっと応援お願いします










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2021-01-06 20:33:22
今年も宜しくお願い致します。

ずぅさんは本当に上手にお薬飲めますね。

マロンのサプリは8粒もあるので錠剤のままだと無理だと思います。

今朝は粉にして鰹節と混ぜていつものカリカリに混ぜたらだいぶ食べてくれました。

毎日のことですからうんざりしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。