あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

昨日は学校から2回電話がありました

2021-06-29 08:00:00 | 日記
昨日朝、息子を送り出したらすぐ学校から電話がかかってきました
息子が登校中に転んで泣いていた所を通りかかった方が近くの交番に連れて行ってくださり怪我もしているのでお迎えお願いしますと・・・
怪我?交番?




慌てて交番に行くと、iPadで遊んでいる息子と側で優しく見守ってくださっているお巡りさんがいました
膝をほんの少し擦りむいたのでバンドエイドを貼って頂いていました
息子を助けて頂いた方にお礼をとお話ししたのですが、大丈夫ですとの事でしたのでお礼を言って交番をあとにしました
教室に着くとお友達に大丈夫?と声かけてもらっているのに照れてるのか無言だった息子でした

お昼頃また学校から電話があり、鼻水や咳が出ている為お迎えお願いしますと




病院行きましたが、これくらいで早退?と言われちゃいました
今日咳あったら休むように担任の先生に言われたけど、休ませるか悩みどころです

ポチっと応援お願いします








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2021-06-29 18:22:04
大変でしたね。
子供のことっていつも突発的ですので心身共に疲れますよね。
でもたいしたことがなくて良かったです。
学校の先生もコロナ禍で神経質になっているのでしょうか?
この時期の子育ては本当に大変だと思います。
頑張ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。