あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

つい・・

2018-12-03 08:00:27 | 日記
ずぅさんめやに発見!



気になったので・・



嫌そうな顔してます

昨日は近くのショッピングセンターの一角でアイスリンクを設置すると聞いたので行ってきました



本物の氷ではなく滑る板?みたいなものを敷いていましたので付き添いの大人はみんなサンダルです
羽生結弦選手みたいになりたいとTVを観ては真似していましたが初のスケート靴でへっぴり腰でした

帰宅するとさよちんの周りをうろちょろしているむぅさんでしたので毛布を膝にかけると



飛び乗ってきたむぅさん

30分も居座られ・・



足痺れました



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2018-12-03 18:00:23
初スケート!微笑ましいですね^^
目指せ結弦君!!
きっとすぐにコツをつかんで上達するんでしょうね。

この時期はお膝にゃんこが嬉しくもあり辛くもあり・・・(笑)
悪びれない小麦ちゃんのお顔がまた何とも言えず
憎めない・・・^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。