あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

甘えん坊さんに変身!

2018-12-05 08:00:30 | 日記
最近むぅ〜って呼ぶと何回かに1度はお膝に乗ってきたり、寝転んでいると飛び乗ってくるむぅさん



うちの子になって6年でやっと心開いたのかな・・

毎年恒例この時期は風邪が治らないさよちん
今年も引き始めて1カ月が経過
昨日息子のお迎えまでソファで横になっていると
タワー最上階から



急降下してきたむぅさん

4kg以上ありますからさよちんのお腹に着陸した衝撃で唸っちゃいました



むぅさんの愛の重さを実感したさよちんです


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-12-05 08:25:55
風邪大丈夫??
まだ治ってないんだ・・・・
子供がいると自分の身体を休めるって
なかなかできないよね
でも無理しないでね
ずぅさんとむぅさんの愛をいっぱいもらって
早く良くなってください
お大事にね
ずぅさん!むぅさん!看護猫よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。