あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅの近くが1番です

2021-02-08 08:00:00 | 日記
毎日ずぅ〜、ずぅ〜言ってるむぅさん




ずぅさんに頭蹴られてもへっちゃらです




伸びしてずぅさんにタッチ




良かったね〜

むぅさんから逃げたい時は




まぁまのお膝に乗るずぅさんです


今週忙しくしておりますのでブログお休みします
また来週〜


ポチっと応援お願いします








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとり)
2021-02-08 12:26:41
お久しぶりのきとりです。
昨日は春めいたポカポカ陽気でしたね~
我が家のニャンズも日向でお昼寝してましたよ^^
ずぅさん、気持ちよく爆睡ですね(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。