anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

運を使い果たした・・

2013年03月05日 03時30分30秒 | ペット猫

買いもので

ガリガリ君ミカンサワ-を見つけて買って来た・Dsc06832

みかん美味しい~ハマるかも~ウマウマです~~

あっ~~

haya「お婆は・・」

an「残り少ない人生の運を・・」

Dsc068771

haya「これに使い果たしたでおじゃります」

Dsc068601

ガリガリ君一本当たり~って出ました・・初当たり~~

Dsc06852

an「でも・・運を此処で使うなんてね~」

haya「此処で使うのも運でおじゃる」

Dsc068651

えっ・・これで私の運は終了~~ってか?

宝くじの運も無いのか・・人生において当たり~~

は・・これで無いの・・・

an「無い♪~無い♪~無い♪~何にも無い♪~」

あんちゃん・・何処で水分補給してるの~

Dsc068451

まぁ~私のカップじゃないから・・まぁ~良いか~

今日も御訪問頂有難うございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!当たりましたねー(^○^) (Anne)
2013-03-05 08:32:36
当たりってのは「当たり慣れちゃう」のが大切らしいですよ!
小さな当たりを続けていくと大きな当たりに出会うって!
我が家でも私が一番くじ運が良くて、宝くじも結構あたるけど、
小さいのも私が当たる。
そうしたら雑誌で見つけました。
当たりって慣れるもんなんだって!
このまま小さな当たりを重ねてって大きな当たりに!!!
返信する
あぁっ!!!当たりましたね!!! (ティティ)
2013-03-05 08:44:39
ガリガリくんは確か、100本当たりの棒もあるみたいだから
運は使い果たしていないと思いますよ~!(≧∀≦)
しかし・・・一本当たりの棒をお店に持って行って
交換してもらうのって…ちょこっと恥ずかしいような…
amesyoさんが交換しに行くのかが気になりますっ!^^

あんちゃん。^^ ニンゲンのカップで水分補給とは!
いつもとは違う味だったかな?(・∀・)
返信する
おめでとうございます! (やらいちょう)
2013-03-05 08:44:50
でもね、
そんな些細な事で運を使い果たしたりはしませんよww
これは更なる大当たりの予兆にすぎません。
宝くじ買います?
返信する
これは幸運への第一歩☆ (たいたい)
2013-03-05 09:01:49
いよいよ今年は宝くじ 高額当選!…かも。

人間になりかけてる猫様は
カップで飲みたがるのかしら?
単に お行儀の問題?
我が家では カップに手を突っ込んで飲んでる輩がいます(^_^;)
返信する
あっはっは! (いけかな)
2013-03-05 11:33:31
運を使い果たした~ていうから宝くじ一等とか当たったのかと思っちゃいましたw
それくらいならまだまだ使い果たしてないと思いますよ~大丈夫♪
むしろこれをはずみに、もっと大きなあたりを!!
返信する
アイスクリームの当たり棒・・・ (あめぶら)
2013-03-05 12:36:10
う~ん、子どもの頃に見たっきりかな(笑)
運を使い果たすのがコワくて・・・
大人になってから、この手のモノ、買わなくなっちゃって(笑)
返信する
おいしいですよね~!ガリガリ君。 (usainu)
2013-03-05 15:11:54
あ、でもみかんサワーは食べたことないかも!!
ずーっと前に私もソーダ味だったかで
当たりを引いたことがあるのですが
どうしよう~と思ってるうちになくしてしまった。
どうもあれから運がついてない気が…いやいや^^;
早い目にお引換くださいね~
返信する
うちのピャピャも先日あたりが出てましたよ~! (あんずミャミャ)
2013-03-05 16:38:08
で、今度スーパーに行ったときに
替えてこようと言いながら
いつも忘れているらしい・・・

交換するのも大人になると
恥ずかしいですよね(笑)
返信する
こういうの、、、絶対当たらないんですよ~ (ゆきこ)
2013-03-05 19:49:52
皆さん言ってる様に、、、これからバンバン大当たりが
出るかも!?
返信する
すごいです~ね (メルモママ)
2013-03-05 21:09:53
大当たり
今度買ってみます
運は使ってないです~よ
返信する

コメントを投稿