anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

近くに・・

2024年03月26日 01時00分00秒 | ペット猫
週明けの月曜日・・生憎の雨・・しかも雨足が強め
気温は少し高め・・
雨の中傘を持ってのウォ-キング
帰宅すると・・
舌なめずり・・しながら・・部屋に入って来た・・
hibi「おはよう~ ご飯・まだかなぁ~
まだです・・
hibi「いちゅもの手抜きちょうじ・・おわりまちたか?」
どうでも良いけど 最初の言葉は余計ですが
はい・・掃除終わりました
先日 娘にと頂いた 梅の枝・・
固かった蕾が・・膨らみ始めました・・
家から徒歩圏内のクロワッサンの有名店 New Bird 
クロワッサンシュ-クリ-ム店・クロワッサンのお家をオープン
毎回早めに完売になる・・
朝は9:00~オープンなので
お持ち帰りは シュ-皮とクリ-ムは別になって クリ-ムは冷凍
程よく解凍して・・自分でクリ-ムを入れる・・って
下手くそな入れ方・・(-_-;)
 
 
hibi「自分らだけ・・美味しいもん食べて・・」
はい・・コーヒと一緒に頂きました
クロワッサンサクサクでクリ-ムたっぷり 甘さ控えめで美味しかった
今オープン記念日で一個390円でした。通常は450円になる
近くに 危険なお店のオープン・・
hibi「僕にもおやつタイム~~」
 
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-03-26 01:35:27
むふふふ・・・
危険なお店オープンですね~
お父さんには特に危険でしょうか^^
美味しそうですものね~
ビビたんもクリームもらうのかな?
ビビたんは体に悪いからほどほどにね~
Unknown (やらいちょう)
2024-03-26 06:42:53
あー!
コリャ美味しそうですね!
食感がなんとなく分かります!
Unknown (海月)
2024-03-26 09:32:47
舌なめずり...食欲があるのはいいことね( ̄∀ ̄)
おうちで梅の花見ができるの、いいなあ。
クロワッサンもシュークリームも大好きです。
自分でしぼるのかあ。斬新!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-03-26 09:52:13
お嬢さんが梅の形を変えて会いに来てくれたような気がします・・・。。
クロワッサンシュークリーム♪
クリームは別でお持ち帰りなのですね。。
う~ん、確かに危険なお店だわ~^o^
Unknown (つきみぃ)
2024-03-26 10:01:59
めっちゃ美味しそうですね
これは近くにあると危険なお店ですね。
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-03-26 13:41:41
おはこんばんちわです
自分でクリームをいれるのが
これまたいいですね♪
Unknown (あんずミャミャ)
2024-03-26 16:21:45
おなかが空いて起きてくるのは
健康な証拠ですよね^^

自分でクリームを入れるタイプの
シュークリームですか!
とってもおいそう♡
Unknown (きらちろママ)
2024-03-27 01:11:47
クロワッサンシュークリーム…クロワッサンにクリームを挟むんですね!!
美味しそうだけど、カロリーも高そうで、ほんとにキケンなお店だわ(^▽^;)

びびたんだって、いつもおやつもらっているのに、ヒトが食べていると、
自分たちばっかり…みたいな目で見ますよね(笑)

コメントを投稿