anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

疑い深い・・

2013年12月22日 03時29分36秒 | ペット猫

阪急長岡天神駅と大山崎駅との間に新駅が出来ました。

Dsc01084

高速道路の高速バスのバス停と直結しているので便利に

京阪淀駅に行くのに便利と・・?使うかなぁ?

ちょこし用事が出来て高槻まで行って来ました

時々しぐれて寒い一日でした。

帰宅後何も言わないのに・・

座ると・乗って来た・・

Dsc01086
暖かいけど・・重い・・

あっ・・はやとファンの方(そんな方居ない?)

今日のはやとの出演はこれで終わりです。

haya「えっ・・今日の僕はお尻だけ?」

はい~そうです~

Dsc01087
an「婆ァ~ァ~ちょっと・・何を持ってるのよ」

Dsc02125
an「婆ァ~ァ~よこしなさい」

Dsc02106
an「もったいぶらないで~カリカリじゃ無い~」

カリカリを一粒見つけたので・・

たった一粒に喰いついた・・っておいおい

そんなに飢えさせていたのか・・

Dsc02123
an「もぅ~もって無い?」

もって無いよ~

Dsc02102

an「隠すと怒るはよ~」

隠していません~

Dsc02148

an「本間に・・」

疑い深いねぇ~

Dsc02137
本日は今年最後のお墓参りに行って来ます

御訪問おおきに

今日は冬至柚子湯に入って下さいね。

年賀状・・未だ手も・・つけていない・・間に合うのか?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、うちでも落ちているカリカリを1粒でも... (のん福レオのお母さん)
2013-12-22 07:42:18
今日はお墓参りですか。。
寒そうだから、暖かくして行ってくださいね。。
帰ってからは柚子湯であったまっってね^-^
返信する
同じ! (Anne)
2013-12-22 08:16:22
思わず圭佑を思い出しちゃった(*^^*)
返信する
おはようございます~ (みらい)
2013-12-22 08:48:08
タッチ姿のあんちゃん、スタイルいいですね~^^
カリカリって、人から見たら小さいけれど、
猫さんから見たら、お稲荷さんくらいの大きさなのかな~?
でも、その割には一回の食事量は多いかな~
不思議です~
返信する
あんずはん、 (やらいちょう)
2013-12-22 08:51:27
表情に出やすいタイプですかww
お墓参り気をつけて。
晴れるといいですね。
返信する
あら、高槻いらしたんですか?近いですものね~。 (いけかな)
2013-12-22 12:02:17
駅、時々できますよね。JRも摂津富田と茨木の間に駅ができるとか何とか…。

あんずちゃん、さすがに鋭いですねw
しかも疑り深いww
返信する
大丈夫です、ワタシも年賀状、手付かずです(笑) (あめぶら)
2013-12-22 12:24:17
(だから何が大丈夫なのか・・・?)
返信する
 (ミルク@アンジママ)
2013-12-22 12:25:28
とうとうオープンしたんですね
いつか通ることあるかなぁ…

寒い日が続きます
体調壊されませんように…
返信する
はい、私も年賀状これからです。 (ゆきこ)
2013-12-22 15:28:47
ゆず、今年は頂き物があるのでそれでゆず湯にします!
返信する
はやと君はお尻だけでも、画面の2/3を占めているか... (yocco)
2013-12-22 16:40:24
一番下のあんずはん、子猫ちゃんみたい~ [E:heart04]
私も今夜あたりから年賀状に取り掛からなくては・・ [E:coldsweats01]

返信する
えっ?阪急にそんな駅が?? (猫娘)
2013-12-22 16:41:39
長岡天神駅と大山崎駅との間か~
淀に近いってことは競馬の人狙いかな?
そういや淀野辺りもずっと工事してたよね~
たった一粒でもタッチしてくれるあんちゃん
ええこやね、ウチなら確実殴られるで~
返信する

コメントを投稿