anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

新年早々 いらんもん・・

2023年01月06日 01時00分00秒 | 

お正月モ-ドも・・・徐々に平常モ-ドに

替わりつつあります。

月明りが明るい

 

西山に沈みゆく月を見ながらウォ-キング

朝は寒いけど 星も綺麗で月も明るく 得した気分に旦那に言わしたら・・ただのアホ・・

朝に用事を済ませて・・響を・・いいところへ

hibi「ココア・飲みたい・ちゃうちゃう ここは・・」

そうだよ ここは

hibi「まちゃかの・・先生・・・」

あたり~~

血液検査・・結果

政府・・ちゃうセーフゾーンに

hibi「どうでちゅ・・ぼくの がんばりそのものです」

響の上から目線的な発言は・・聞こえなかったことに・・何処らへん・・響頑張ったん??

で・・体重が100gUP・・どうやら お年玉で食べたやきかつお分?

100gダイエットかなぁ~~・・という事は しばらく おやつ抜きでいくか~

hibi「か~しゃん なに・・ちんえんちょうsちょういらんもん・・こおてきたん」

新年早々 要らんもんって

か~さんに取っては・・いらんもん・・ではありませんが・・

何を言うか・・

そういう子は・・モミモミの刑です

hibi「だって・・」

hibi「そんな・・」

hibi「買うより・・」

hibi「僕の おやちゅとか・・歯磨きガム

買う方が大事でちょ~」

響の非難を受けたのは・・

以前12年使ってぶっ壊れたマッサ-ジチェア-

新しい最新のマッサ-ジチェア-を買っても

その分部屋が狭くなるし(そうでなくっても 昨年?月から使ってない

例の・・マシ-ンが邪魔なんだけど・・)

hibi「これでちゅね」

そうそう~ それ~です 今は立ててあるけど・・結構正直邪魔・・

で・・邪魔にならない

先日 京都駅の電気製品量販店に行き

これを買いました。

ドクタ-エアのエクサンガハイパ-

小さいけど‥結構ハードです

部位に合わせて 替えられて 強・中・弱 のモード切替もできて

軽い・・

場所取らないからいいか~(笑)

明日の朝は 七草粥

「唐土の鳥が わたらぬうちに ななくさなずなでいわいましょう~」

忘れないように・・買ってきました

本日もご訪問おおきに

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-06 07:07:18
おはようございます~^^
響君の血液検査結果が良好で安心しました~!!(嬉)
良かったね!!
例のマシーンはメルカリに出さないのですか??(笑)
エクサガンハイパーって、ハンドマッサージ機かしら?!
これなら場所を取りませんね^-^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-06 07:32:23
検査結果が良好で何よりです。
ハンディタイプのマッサージ機。
手軽にできるからいいですね。
早くも七草の時期ですね・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-06 08:45:12
冬は特に夜空が綺麗ですね。
お父さん、心配してくれてるのですね、
優しい〜

ビビたん病院お疲れ様でした〜
数値良かったですね。
うーん。お正月太りでちたか。
おばちゃんもなの〜 
モミモミの刑は脂肪の分解?ww

見たことないハンドマッサージ。
良さそうですね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-01-06 08:58:12
大きいマシーンは場所取りますよね。
そろそろメルカリ??
直接引き取り行きますよー(笑)
ハンディタイプので威力バッチリなら
便利で良いですね!

響君病院お疲れさま。健康で何よりです^^

七草今日買うの忘れないようにしないと(._.)φ
返信する
Unknown (海月)
2023-01-06 14:07:41
ひびたんの検査お疲れ様です。
冬場は増量するものと思っていましたが、自分の増量もちょっと気になってきました。
マッサージ椅子に比べたらうんとコンパクトですね。
だんなさんの運動器具、やはりそうでしたか(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-01-06 16:35:33
早朝の空気や景色は
たしかに得した気分になりそうですね。

響くん病院お疲れさまでした。
検査結果、オールクリアでよかったです^^

このマッサージ器、気になっているのですが
パワーがあって軽いのはいいですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-01-07 00:51:11
びびたん、健康優良児!!
素晴らしい検査結果でよかったですね。
びびたん、焼きがつおを100gも食べた?(笑)
びびたんもマシンを買ってもらいましょうか(;^ω^)
ハンドマッサージ、いいですね~
正月明けから、仕事が忙しくて、スタートダッシュしていたら、
体中がバキバキで…(;´Д`)
そんなわけで、七草粥セットを買うのもわすれた~
返信する

コメントを投稿