anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

朝食

2012年02月08日 06時02分29秒 | ペット&クロアチア編

朝食はかなりのボリュ~ムが用意されていました

Dsc01347

Dsc01352 amesyoはごくごく普通の量 Dsc01353

今回めちゃくちゃ美味しいチ-ズに巡り合いました

Dsc01355

ちょこし柔らかめのチ-ズケ-キの様な美味しいクリ-ムチ-ズ

本当にうまうまでした。

Dsc01356

明日は・・ブレッド湖へ

Dsc01360_2

今朝のにゃんは何やら険悪なモ-ド・・

Dsc03538

お~はやと行くか・・

Dsc03547

あんずの方が優勢か・・見ていても・・らちが開かないので仕事に行きます

Dsc03558

今日も御訪問ありがとうございました

お帰りに応援ポチ等頂けましたら頑張れますおおきに~ 応援ポチは左バ-よりお願い致します。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん、オイラ的にはこのバトルの結末が気にな... (モモ)
2012-02-08 07:20:32
応援☆
返信する
うんうん ふたりの結果がきになるなる♪ (たいたい)
2012-02-08 08:30:27
amesyoさんが帰宅した時には
ふたりでシンクロになって寝てるんだろーな(-^〇^-)

ホテルの食事って美味しいです♪
先日 私もホテル朝食で
美味しいクリームチーズ食べてとろけました♪
持って帰りたかったくらい…いけませぬいけませぬ(°°;)"((;°°)(笑)
返信する
欧米のレストランの食事の量をみると… (あめぶら)
2012-02-08 09:31:02
あちらの皆様の胃袋は、日本人の何倍あるのか?
と、ついつい考えそうになります…( ´△`)
返信する
朝食!上げ膳据え膳の旅のごはんって最高ですね。 (まつぼっくり)
2012-02-08 09:58:22
旅行ってそこがまた良いんですよね。
はやとくんとあんずちゃん、兄弟喧嘩ですな。
返信する
あら?amesyoさん、朝食卵がダブル? (ゆきこ)
2012-02-08 10:11:32
でも、みかん(オレンジ?)は日本っぽかったり。
朝食まだなので見てたらお腹がぐ~
バトルは、あんずちゃんの位置が上なのでたぶん
優勢?
返信する
目玉焼きって朝の定番だけど (猫娘)
2012-02-08 11:54:37
そんな風に目玉が一杯って光景って
日本のホテルの朝食じゃあんまし見ないね~
目玉オヤジの大群?
国境を超えると携帯にメ-ルがはいるって?
すっげーすっげーamesyoさんの携帯は外国でも使えるのね
いや今どきは使える物なのか?
それすら分からない携帯音痴の猫娘デース
返信する
そのチーズ、ボクも食べたいです。じょじょ (Yomogi)
2012-02-08 12:18:23
あたちも食べたいにゃん。ろり

バイキングっていつも食べ過ぎちゃうのよね~
そして旅先では食べ過ぎて朝からトイレを探すことに。。。あっランチタイムか!ごめん~
はーくんが劣勢。。。。いやいや、キミのお耳でバレバレよ~
ブレッド湖。。。そのお山も気になる~
返信する
日本の夕食くらいのボリュームがありそうですね! (やらいちょう)
2012-02-08 12:46:12
いつも思いますが海外の食べ物や食材って
実にカラフルですよね。
見ているだけでも楽しくなります。
返信する
あらら~、2匹でにらみ合って険悪なムードですね^^; (のん福レオのお母さん)
2012-02-08 12:47:00
このまま放っておいて良かったの~
今頃、流血沙汰になっていたりして~。。。
返信する
チーズケーキのようなクリームチーズ (弥生)
2012-02-08 14:12:25
美味しいんでしょうね~♪

カラダははーくんのほうが大きいけど
迫力であんちゃんの勝ちかしら♪
返信する

コメントを投稿