anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

起こさないと・・

2019年01月24日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「ちょう~も のじょきに 来てくれた~ありがとうしゃんでちゅ~

僕は元気でちゅ~たぶん・・か~しゃんも ちょろちょろかなぁ~」

haya「おかんは まだです・・すみません」

hibi「まいあちゃ と~しゃんをおこちゅのちゅかれまちた」

haya「毎日・毎日 朝起こさないとご飯もらえないって・・」

hibi「ちょう~は僕が と~しゃんおこちてきまちゅ~と~しゃん」

 hibi「ごはん~お腹ちゅきまちた~」

 haya「今日も ご訪問おおきに~ おかんは留守で コメントしてないけど・・

明日も覗きにきてなぁ~ もうすぐ帰ってくると思う」

 

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-01-24 06:21:14
朝ごはん待ちがいつもより長いのね!
私は朝起きるのが面倒だからフィーダーにタイマーかけて寝るけど(*^▽^*)
食べるご飯が違うとそういうわけにいかないかあ(´-ω-`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-01-24 07:04:36
目覚まし時計役、
お疲れ様(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-01-24 13:36:33
amesyoさん
週末には帰宅されるのかしら?

寒い時期に朝、起きるのは
辛いんですよね~(^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-01-25 01:00:31
自分でカリカリの袋を開けて食べられるといいのにね~(;^ω^)
たぶんできないと思うから、とーさんを起こすしかないもんね(;´・ω・)
今日もしっかりご飯を食べられたかな?
明日も見に来るからね(^^♪
返信する

コメントを投稿