anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

送りつけ・・・??

2014年02月12日 03時27分54秒 | ペット猫

朝は寒かったのか滅茶苦茶仲良く寝ている

バレンタインが近いから?

さしずめ変形ハ-トみたいに見えない事も無い

 我が御主人様達・・

 

Dsc06270
はやと・・あんずを抱え込んで寝てるし

Dsc06282

そこまで仲良くされると微笑ましいけど・・

Dsc06293

haya「何朝からパシャパシャ寝てられへんや~」

Dsc06300
haya「うるさい~ええ加減にして~怒るで~」

Dsc06315
怒られた・・・ので・・

朝から用事を頼まれてちょこし大阪まで・・祝日の大阪は人が多い・・疲れる

で・・ついでに兄(阪神ファン)なのでチョコを

Dsc_0435

今年は優勝してや~の願を込めて(笑)

買ってきました。

Dsc_0434

京都高島屋限定キティチョコ・・可愛い

キティちゃんチョコ買ったのですが・・全て(笑)

誰かに届くよ~

Swt277
今年も買ったタマちゃんチョコなのだが・・

自分用に残すの忘れた・・(写真は昨年のです)

誰かに届くよ~

Dsc04474

haya「婆ァ~ァ~が鼻歌交じりで・・迷惑チョコを送りつけていましたよ」

Dsc06323

an「私は昨日月曜日に獣医さんにあげました」

クラブハリエの猫さんチョコ

Dsc_0419
an「何時も先生に御世話になっているからね」

そうだよね・・何時も御世話になってるからね

Dsc06349

で・・自分用には

菓子職人の抹茶トリフ10個入りを奮発した~

私的には好きなチョコです

隠れて食べよう~

旦那にチョコ・・??要るかなぁ??

Dsc06023
陽が沈んで外に出ると・・

綺麗なお月さん・・

Img_2034
本日も御訪問頂有難うございました

ちなみに今日は・・

出前一丁の誕生日らしいです

Dsc01202


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが関西! (やらいちょう)
2014-02-12 07:10:26
阪神チョコは当たり前ですねww
出前一丁の誕生日??
それは知りませんでした。
今夜はラーメンでキマリか?!
返信する
チョコ色々ですね! (Anne)
2014-02-12 08:51:21
阪神タイガースのチョコあるんだあ!
歯医者さんがタイガースファンだったっけ(*^O^*)
こんなのいいかも!

あんずさんとはやと君、これなら暖かいね♪
返信する
あんちゃんと、は~くんの場合・・・ (あめぶら)
2014-02-12 10:07:13
ホワイトチョコと普通のチョコの合体、になるのかな(笑)
返信する
へー、出前一丁の誕生日なんですね。 (いけかな)
2014-02-12 10:36:27
知らなかった…。

チョコ、どれもこれも美味しそう~。
でもアニマルチョコはかわいすぎて食べられないかも。

あんずちゃんとはやとちゃん、確かに見ようによってはハートに見えますね!
返信する
あんずちゃんとはやと君、仲良くハート形で寝てい... (のん福レオのお母さん)
2014-02-12 11:46:20
微笑ましくて癒される寝姿です^-^

アニマル・チョコが届きましたよ~♪
あんずちゃんから、レオ君とスケ坊にかな☆
可愛くて食べられないです~^o^
ありがとうございました^-^
返信する
送り付け詐欺、でしょうか?ウフフ (Yomogi)
2014-02-12 13:01:27
「鼻歌まじりで」想像しちゃった!でもはやとくん、
数打ちゃあたる、です。キミにももらえるかもよぉぉぉぉ
ササミ入りのチョコとか☆
あ、おとーさんにもあげてくださいね~
殿方の楽しみゆえ。。。。♪
一人で抹茶トリュフ10個たべたら風邪も治らなそう。。。
ダンナはんとお食べ~
返信する
あんずちゃんをぎゅっとしてるはやとくん。 (夢人)
2014-02-12 13:54:10
かっわいいですねぇ~
たまちゃんチョコ、届きました。
どうもありがとうございます。
私も「可愛くって食べれな~い」状態です。

クラブハリエのにゃんこも可愛いですね。

返信する
また今年もみなさんに? (ゆきこ)
2014-02-12 14:55:17
ありがたい事です、、、。
私はさきほど、ホームセンターでマカダミアンナッツチョコ
安売りのを買ってきました。
スタジオと家庭用(笑)
返信する
どれもかわいくて美味しそう~ (みみずく)
2014-02-12 15:26:23
阪神チョコ、ファンにはたまりませんね(^.^)
返信する
出前一丁の日!しらんかった~^^出前一丁って美... (みきたろう)
2014-02-12 15:45:35
ロングランヒットで良くできてるな~と思います^^

チョコの日~なんとなく忘れてました^^;
広告は見ていておいしそう 自分ならこれがいいとか選んだりしてましたが^^;
タイガースファンだからこれもいいかな…
きっとトリュフ系になりそうです^^
返信する

コメントを投稿