anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

父が・・

2015年04月01日 03時36分51秒 | ペット猫

父が・・亡くなりました・・

haya「おい~婆ァ~ァ~いくら今日がエプリ-ルフ-ルで

嘘を言っても良いって日って言っても・・じっちゃんをネタ不足でも死なさんでも呆れるは~

やる事が・・怖いは~

ぐぐぐ・・・信じて貰えない・・

an「信じてもらえないのは・・日頃の行いが悪から自業自得よ」

an「さてさて皆さん何処までが本当で何処からが嘘でしょう~

ヒント本当の事と嘘が有ります

今日は旦那の手術日だけど行けない・・(これは本当)

haya「じっちゃん~」

正解は・・・??

今日は皆様の所への御訪問は・・

御休みさせていただきます



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taza)
2015-04-01 05:09:27
ちょっちょっと!!
刺激がきつ過ぎやしませんか!?
めちゃくちゃ気になります、、、。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-01 07:50:50
FBでみて「!!」
と思いましたが
すぐに嘘だと気づきました。
旦那さん、手術が無事に終わりますように。
返信する
おはようございます♪ (yocco)
2015-04-01 08:24:47
私は・・
読み逃げ ということにします
返信する
Unknown (けいと)
2015-04-01 08:31:00
コメントしづらいではありませんか~
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-04-01 08:45:36
amesyoさま~ブログ閉鎖の嘘はもう通じないからって~
ダンナ様の手術、行かなくてもいい位簡単な軽いものってことですね。わたしが代わりにお祈りとしときます。でも大丈夫だよ、絶対。
返信する
Unknown (usainu)
2015-04-01 08:46:40
う~ん、私もノーコメントでs。

旦那様の手術がうまくいきますように。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-01 11:57:16
えええ!ちょっとびっくりしちゃいました。
そっか4/1ですものね…。
でもさすがにそれは縁起が…w

ご主人の手術うまくいきますように♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-04-01 12:21:11
びっくりしたので・・・ポチ逃げします(汗)
返信する
Unknown (永月水人)
2015-04-01 13:39:18
4月1日は、本当にまぎわらしい日ですよね。

まずはご主人様の手術のご成功おめでとうございます!

明日また来ます~(=^ェ^=)
返信する
Unknown (弥生)
2015-04-01 14:18:10
えっと。えっと。。
どれがホントですかぁ?
旦那様の手術は終わった頃でしょうか?
返信する

コメントを投稿