anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

へっぴり腰だよね

2021年11月09日 01時00分00秒 | 

朝の 第一回目の 耳掃除の準備をしていると・・逃げられたり?何処へ

隠れたりされるので・・最後にバックを持って・響を詰め込む

hibi「魔の 耳ちょうじタイムでちゅか?」

察知がいいねぇ~

お薬をさして・・もみもみして

hibi「やっと・・ちゅうりょう~」

耳掃除 終わって 大あくび・・って

朝の玄関掃除をしていたら

玄関を開けていても・・はやとは出たけど・・

響は 案外慎重派? 怖がり・・・耳はイカ耳状態

hibi「おちょと・・」

外に出ちゃダメだよ~車が来るからねぇ

まぁ~響は飛び出さないから・・と言っても 危険度100%だから

何時でも 捕まえられる 体制にしていました

響・・様子を見ながら・・おそるおそる・・出てきたけど・・本間にへっぴり腰・・

hibi「だれが へっぴり腰でちゅか?」

あんたはん

hibi「どこが・・でちゅか?」

何処が・・って・・一目瞭然・・だけど‥(-_-;)

私が 箒で掃除していても・・へっぴり腰響は・・・

響‥何処 入ってるの・・

hibi「僕の 基地にちまちゅ~」

ダメです・・出てきなさい

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2021-11-09 07:40:45
耳掃除えらいね〜
お外は出ない方がいいよ^^
へっぴり腰もかわいいね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-11-09 07:41:26
外が怖いんでしょうか?
いいことですよ。
下界は怖いところだから
でちゃダメですよ〜w
返信する
Unknown (Anne)
2021-11-09 08:31:46
なんかへっぴり腰が可愛い!
笑ったら響君に悪いけど。
お外は怖いくらいが安心ですよね。
お外が好きだとあちこち隙を作らないようにしなくちゃだし💦
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-11-09 08:51:45
へっぴり腰でも
amesyoさんと同じ場所にいたいんでしょうね^^

お外が怖いというのは
いいことですよね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-11-10 00:48:47
耳掃除、慣れてくれるといいですね。
だんだん慣れると思うし、抵抗することを
諦めてくれれば…(;^ω^)

お外が怖いと思ってくれるのはいいことですよね。
へっぴり腰のうちは、大丈夫でしょう(笑)
外は慣れないように気をつけなければ…。
返信する
Unknown (みらい)
2021-11-10 20:41:06
お耳掃除は、そうやってするんですね。
可愛いお顔になってます^^
へっぴり腰のびびたんも可愛いわ~
返信する

コメントを投稿