anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

初ウォーキング

2024年01月03日 01時00分00秒 | 猫ブログ

新年3日はウォ-キング 休む計画だったけど・・

31日・1日と ウォ-キングを休んでいたら・・・?体調が??

という事で 2日の朝は 初ウォ-キングに出ることに

気温は 冷たく寒いと思ったら

温度計を見た途端・・やはり休むべきだったかなぁ~(笑)

本来なら1日にお墓参りの予定だったけど・・

2日に行くことに

相変わらず・・京都への観光客が多い・・

何処もいっぱい・・

帰りに 目やみ地蔵さんに願掛け

長年ブログをされていた方が 昨年目の調子を悪され

ブログをやめられた・・

四条通りはピンカン~の晴天でした

デパ-トの初売り・・人出が多すぎて・・急いで帰宅

スト-ブ監視員が 寒い中?頑張って任務?

響‥何処に 入っているの

しっかり 食器乾燥機の中に・・って・・・出ろ~~

hibi「あたらち~い」

hibi「僕の基地でちゅ」

hibi「いやでちゅ~~」

お年玉 取り上げるよ~~

hibi「それは・・いやでちゅ~」

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-01-03 07:45:43
ウォーキングお疲れ様です。
ちょっとでも休むと
出るのが億劫になりますよね。
でも寒すぎる朝は日常でも嫌でしょう。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-01-03 07:58:36
おはこんばんちわです
おおお
ウオーキング復活ですね
-1度…
ううう寒いですね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-01-03 08:33:10
早速、ウオーキング初めのお正月2日の朝だったのですね♪
今年も一年、元気にウオーキングができますように!!
七尾の叔父さんの安否確認ができて良かったです。。
七尾も被害が深刻だから、これからの生活が心配ですが
何はともあれ命があっての物種です。。
能登までの道路が寸断されているので支援物資が届きづらいのでしょうが、自衛隊の応援もあるから今しばらくはしのいでほしいです。。
返信する
Unknown (海月)
2024-01-03 09:24:41
運動は1日でも休むと調子がおかしくなるんですね。
昨日畑に行ったさいも、連れ立って歩く人たちがいていつもより多かったです。初詣かな。
ひびたんの新しい基地!暖かい場所をみつける天才ですね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-01-03 10:52:11
ウオーキングには厳しい寒さになってますね(^_^;
やっぱり毎日歩くのが良いのでしょうね〜

響君、その新しい基地はちょっと危険だと思うわ〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-01-03 12:25:35
日課にしていると
数日休むだけでも調子が狂いますよね。
私もそろそろ走らなくっちゃ。

響くん、いい場所開拓したんですね^^
ほんのり暖かさが残っていて
快適かな~?
返信する
Unknown (usainu)
2024-01-03 15:01:27
遅ればせがらあけましておめでとうございます。
年始早々、辛いできごとがあったけど
私たちは体の動くうちは元気に動いて
経済をまわしていきましょう。
年末のご旅行、うらやましい限り〜
amesyoさんはこうでなくっちゃ!
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みらい)
2024-01-03 21:27:33
いつものルーチンが無いと、
やっぱり物足りなく感じますよね。
寒いから気を付けてくださいね^^
ストーブ監視のお顔、綺麗に撮れてる~
って、元が良いんですよね^^。
食器乾燥機の中にヒラリと入っちゃった?
危ないよ~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-01-04 00:40:48
毎日のルーティンだから、休むと余計に調子狂っちゃうのでしょうけど、
マイナス1℃はつらいですね。
人込みは地元の方の初詣ではなく、観光客ですか!?
目疾地蔵尊、私もお詣りしたいくらい、目が悪くなって、支障がでています。
仕事辞めても、ブログは続けたいなぁ…なんて思っているけど(;´∀`)

びびたん、食器乾燥機に入っちゃたんですか!?
でてこないと、今度シャンプーされたときに、その中で乾かされちゃうよ(笑)
返信する

コメントを投稿