anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

最強のが・・

2017年03月27日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「ちゃて ちゃて・・」

なにが?さてさて。。なの?

hibi「か~しゃんは ちゃちゃと 自分の用意ちゅればいいのでちゅよ」

びびたん 朝から絡むねぇ~

haya「おかん・・今週は大きなイベントがあるのわかってるか?

えっ・・大きなイベント?

haya「29日や~」

29日・・??あっ。。29日・・

hibi「に~しゃん どうちたでちゅか?」

hibi「29日??なんでちた?」

hibi「ちょ~もちゃんと はいれまちた~まじゅはおててのUPでちゅ・・・

でも・・に~しゃんに 取っては・・」

炊飯器のふちに手を揃えて・・可愛いおててと‥思うけど・・

あえて・ここは怒るか否か・・

びびたん炊飯器には 暖かくなったら・・入らない様になるから辛抱するか?

haya「おい おかん 何一人でギガビビを見ながらブツブツ言っとんねん

ギガビビ それは ぼくに取っては・・小吉・とか吉とか言いたいんか~」

hibi「に~しゃん 甘いでちゅねぇ~ おみくじで例えを言うでちゅか?

おみくじで言うなら・・出てないのがありまちゅねぇ~ ちゃいきょうのが・・ウププ

ちょれは・・ちょう(凶)もあるでちゅよ~」

びびたん はやとに~さんに厳しくない?

hibi「ブログに来てくだちゃる人たちが

ちやわちならいいのでちゅ~ 」

haya「ええわい~いじけたるし~」

 本日もお越しいただきありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-27 07:02:26
わあ!
お花見にお出かけかなあ(≧∇≦*)
ちょうど満開の頃?
満開に日程を合わせるのって、天気の問題もあるから良い日のようですね!
私の日はどうかなあ…
Unknown (やらいちょう)
2017-03-27 08:28:13
昨日は真冬の冷え込みでした。
そろそろ暖かくなって
今週は花見かなぁ〜。
炊飯器もそろそろ見納め?
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-27 08:49:36
昨日からの寒さで
炊飯器復活ですね^^
こちらも寒くて・・・

29日の大イベント
気になりますね~♪
Unknown (Yomogi)
2017-03-27 10:37:50
29日、もっちろん知ってるよ~
ワクワクしちゃうね、はやとくんっ♡

「肉の日」だよね~
うんうん、ちゃちゃみ食べ放題♡

今からーーっても楽しみ!!!!!!

ところで入学式は家族同伴でしょうか。
スーツ、買わねばっっ。
ふたニャンは、ネクタイで正装ですね。
そして家の前でお写真~
Unknown (海月)
2017-03-27 11:10:34
暖かくなると炊飯器には入らないのね。
ほっとするような、寂しいような(笑)
兄弟げんかで足が口に…はやと君もまだまだ隠居はできませんね。
ふたりを見習って私も運動しないと。
だんなさんのご実家の片付け、お疲れ様でした。
引越しシーズンだからか、あちこちで似たような光景を見ます。
Unknown (いけかな)
2017-03-27 11:23:32
29日って何だろう~。
大イベント気になります。
響ちゃんの炊飯器inも、もうじき見納めなんですかねぇ。
でもまだ肌寒いからもうちょっと続けて欲しいな☆
Unknown (みらい)
2017-03-27 14:08:09
はーくんお誕生日おめでとう〜
美味しいものもらってね〜
おめでとう、おめでとう〜
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-03-27 16:20:28
amesyoさん、こんにちは~。。
29日の大イベントは何でしょう~??
グルメバス旅行ですか??
びびたん、赤い首輪がとってもお似合いで可愛いですよ~♪
タワーの上でモデル立ちですね^o^
いつもの可愛いお釜INポーズもありがとう~♪

コメントを投稿