anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

応募者0でちゅ~

2017年04月24日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「ここは あちゃだけ おちちゃまがちゃちゅでちゅ~」

響の柄が・・??面白い柵の陰で・・~

hibi「でも・・車が来るでちゅ~」

日曜日・・阪神デパ-トの猫フェスに・・布食いちゃうちゃう

猫にこんばんはいけかなさんと待ち合わせて行ってきました

前回行ったお店

面白いシ-ル ひとつづつ見て・・「うんうん あるある」なんて

吹き出しました

こっち見んな」

あれやこれや見て回り時間の過ぎるのも忘れ・・

お昼になったので・・串カツ店へ

ランチセット・・

hibi「ぼくたち・・初めてのお出かけでお祝いのぶんでちゅか?」

haya「くれるわけない~」

an「はやと よくわかってる」

お店のオリジナルソ-スと

辛子&ピ-ナッツ入りのソ-ス(こっちソ-ス 美味しかった~)

hibi「ぼくは おこちゃまでちゅから からちの入ってない方がいいでちゅ~ こっちでちゅ~」

hibi「ぼくたちの ぶんちんがおでかけちても 何ももらえないのでちゅか?」

うん・・基本何もね・・

hibi「か~しゃん 誰といったでちゅか?」

モコさん大福さんママさんとね

hibi「モコしゃんだいふくしゃんまましゃんに介護ちてもらったでちゅか?」

びびたん~・・介護じゃ~ないです

haya「まぁ~おかん~いけかなさん~老人介護おおきに~やなぁ~

で・・ええ匂いするけど・なに?」

はやとまで言うか~

いけかなさんがご主人の監修のもと 手作りのケ-キを頂きました

猫フェスお土産~&はやと13年目記念プレゼント~

各一名様です。

欲しいものがあれば応募してください~締め切りは

今週の金曜日です。

コメ欄にA.B.C・・・・と希望のアルファベットを書いてください

先ずはシ-ル小さなシ-ルです

本音で付き合える人がいいよね~なんて(笑)

少し大きめのシ-ル

鏡などに貼るようにできています

ベトベトしない・何度も貼ったり剥がして使えます

あんたにしてほしくないけど・・

洗濯機の蓋やドラムのガラスなどに貼れます

基本 お父さんの物は拒否の世の中(笑)

そうそう・・たまにするのよね~

ICカ-ドや定期に貼れます・・チャ-ジするときは剥がして

チャ-ジしてください

hibi「ケケケ・・ちょうもない~物をブログにきてくだちゃる人に・・はじゅかちい~でちゅ

きっと・・応募者0に持ち点じぇんぶでちゅ~」

クイズダ-ビ-か・・

本日もご訪問おおきに~~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-04-24 04:29:50
本音と建て前・・・
どっちも聞いておくのが、ベストかな(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-24 08:35:02
先日いただきました!
愛用させていただいてます。
話のネタにもなって楽しいですよ。
というわけで図々しくも応募します。
今回はAで!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-24 08:44:23
かわいらしい猫グッズがたくさんで
どれもほしくなりますよね♪

って思っていたら
プレゼント企画~^^
Dでお願いします♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-24 08:45:04
かわいらしい猫グッズがたくさんで
どれもほしくなりますよね♪

って思っていたら
プレゼント企画~^^
Dでお願いします♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-04-24 08:47:24
これ、評判良かったです!
また、お願いしても大丈夫でしたら大きいので
CDEのどれかが良いなあ(o´∀`)b
でも、初めての方を優先で(*^▽^*)
返信する
Unknown (いけかな)
2017-04-24 11:36:44
おお、もう記事になってるなんて早い~。
すみません。こちらは間に合わなくて水曜の予定ですw

楽しかったですねぇ。猫フェス。
写真見てたらいろいろ思い出しちゃいました。
串カツも何とか美味しいお店に行きついてw本当によかった…。
ケーキも美味しく頂いてもらえたらいいですが…。

あ、プレゼントは、私は辞退致します~。
もう沢山頂いちゃったので。
返信する
Unknown (弥生)
2017-04-24 11:50:31
猫フェス、いいなぁ~♪
近場であったら行くんだけど
きっと散財しちゃうんだろうな(笑)

プレゼント企画☆Gで♪
あ、他の方とダブったら辞退します~
返信する
Unknown (nao)
2017-04-24 12:20:38
あっ早速3ニャンがお出かけに!
串カツ美味しそう
私も応募しちゃおう(^^)
Cでお願いします〜
返信する
Unknown (海月)
2017-04-24 14:04:42
ひびたん、ベランダで楽しそうねえ。
3ニャンの分身がそっくりすぎます。
ひびたんが料理に手を出そうとしてておかしい(笑)
連れがいれば介護、ひとりで出歩けば徘徊…なんて、元気で歩けるのはいいことですよね。
シールの猫さんの乾いた目がいいわー。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-04-24 14:59:10
びびたん、残念だったね~(;'∀')
こんなにたくさんの応募者がいたね。
びびたんの持ち点は、なくなったよ~(笑)
私も応募させてもらいます~
Fで…。
図々しいなんて言葉は、私の辞書には載っていませんから~不良品か(^^ゞ
串カツもおいしそうで、お友達と猫フェス楽しまれてよかったですね。
返信する

コメントを投稿